2013.01.05
葉厄除け不動尊へ行きました。
20130105-6.jpg 20130105-4.jpg 20130105-3.jpg 20130105 -2 20130105-5.jpg 20130105-1_20130116153348.jpg
 私はすっかり、仕事が始まっていますがダーリソまだ連休。2人一緒の初詣は厄除け不動尊に行きました。七福神めぐりができるというので、全部回りました!ご利益がありますように。
 良い一年になりますように☆
2010.09.03
の気配は全然しません。
20100903-2.jpg
 いつも通り暑い日ですが、着付け教室でした。
振袖を着せて、ふくら雀という名の帯結びをするテストでした。20分で着せ付けるなんて無理無理!と思っていましたが、日々続けていると出来はさておき時間内に着せられるものなんですねー。

 これからはもっと綺麗に着せられるように頑張ります。

e_01.gif
2010.08.27 20世紀少年
20世紀少年を観ました。
20100827-1.jpg
 3週連続でテレビでやるというので、まとめて観られる!ときっちり録画して全部観ました。
 ダーリソは途中まで原作読んだ♪とか言いながら、訳が分からなくなっている私をバカにしつつ楽しんでいるようでした。映画だけではなかなか細かいところが分かりにくいので不完全燃焼のような感じでした…大人買いするしかないのかしら!?

e_01.gif
