2008.09.03 dot in LA PENSEE
ベントのお知らせです。
20080902-1_20080903003352.jpg
 お知り合いのアーティストがイベントをされるそうです♪ 今からとっても楽しみにしていますっ ヽ(*^▽^*)ノ

展覧会
2008.9.16[tue]~9.21[sun]
13:00~19:00

EVENT 9.21[sun]
19:00~22:00
【kamitani&exhibiTion!】ライブ
 kamitani氏と西村公一氏によるギターとシンセサイザーのユニット。
【オオハタ ミキ】ライブ
 ポップで少しシュール。弾き語り。
【ジェット達】パフォーマンス
 一人冒険活劇ラブストーリー家。
【百合草尚子&世紀マ3】ライブペインティング&謎
 百合草尚子のほんわか紙芝居アニメーションライブペイントと世紀マ3の地獄サウンドコラージュのコラボ。
20080902-4.jpg


e_01.gif
北京旅行記 やっと出来ました♪
http://humumutrip.exblog.jp/i9/

 是非ご覧下さいまし 
ブログ拍手のボタンを削除いたしました
 今までこの機能がよく分かっておらず 拍手をしていただいてコメントを下さった方へのお返事ができていないことがあり 申し訳ございませんでした。本日気づいたのでここでお返事させていただきます。


comichiko:素敵な帯!帯締めのコーディネイトもナイスですね。 (2007/09/15 12:43:17)
comichikoさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。和服は何十年経っても充分生き続けてくれる素晴らしい文化だと思っています。母からもらったお下がりの帯でも今の私にちょうど良いかな~と気に入っています。これからもゆっくり長く着物に触れていきたいと思います。


さいじじ:相変わらず三人ともお綺麗ですね~!!。最近だ-りそ様と時々お話出来るので嬉しいです (2007/08/01 08:46:12)
さいじじさん、ご無沙汰しておりますがお元気ですか。久しぶりにさいじじさんの酔っ払いぶりを拝見したいと思っております。是非お好み焼パーティでも♪ 相変わらず私ももっち・Chiakingも元気で仲良しです。また集まりたいですね。ダーリソ共々今後もよろしくお願いします。


もっち:あれからもう大分経ったなんて思えない!これからもダーリソ様ともどもよろしくね~ (2007/09/23 20:35:42)
もっち、ありがとう。あれから三年、本当に長いようで短いね。あの日感動したことは今でも忘れないし、思い出すだけで涙が出てくるよ。私たちが今幸せでいられる影にはもっちの協力があったからだし、これからも大事な大事な家族みたいな存在だよ。これからも仲良しでいてね~!



コメントの書き込みのお願い
 記事左下にあるCommentをクリックすると通常通りコメントが書き込めます。今後ともこちらの書き込みをお待ちしております。
よろしくお願いします。

e_01.gif
のたび、複数のブログを更新しておりましたがひとまとめにしこちらに移します。
以前までのメインだった日記はコチラですが、現在サーバーの調子が悪いらしく復旧に時間がかかっているようです・・
画像があるものはこちらへ移していく予定ですが少しずつになります。更新情報をご覧下さい。
その他の以前ブログはリンクから見ることができます。
e_01.gif
