2011.11.29 Tokyo Tower
京タワーを見ました。
20111129-3.jpg 20111129-6.jpg
 やっぱり東京タワーが好きです!
ライトアップされた姿が一番綺麗ですが、赤と白の昼の姿も大好きです。
2011.11.24 いちょう
所の遊歩道の銀杏が黄色く色づいています。
20111124--1.jpg
 すっかり秋を通り越して冬の気温ですが、自然の色は綺麗で癒されます♪
かん狩りしました。
20111120-1.jpg
 決して勝手にみかん畑に入って食べているわけではありません。
この園内ならどれだけでも食べ放題♪とゆーもので、好きなみかんを各々もいでその場で食べまくっています。
といっても2~3個で充分です…そんなに食べられるものではないですな。

20111120-3.jpg 20111120-4.jpg 20111120-5.jpg 20111120 035
 バスツアーで静岡へ行きました。
沼津の西浦みかんを狩って食べ、修善寺の紅葉を愛で、御殿場の時之栖イルミネーションを観てきました♪
2011.11.13 ちびっこ
Chiakingとそのベビーに会って来ました。
20111113--5.jpg
 ダーリソに抱かれてきょとんとするベビー。
こんなに小さいのに、抱いていると腕がだるくなるほどの重さはあるのだねぇ。
みんなに愛される子になるのだぞ♪
2011.11.13 結婚式
人の結婚式に招かれました。
20111113-12.jpg 20111113-14.jpg
 結婚式というものはいつでもやっぱり感動的。
人生の門出なんだなーと感無量。
涙腺のゆるい大人たちのテーブルは口数も少なめ。
2011.11.12 きんぼし
んぼしへ行きました。
20111112-1.jpg
 名古屋でもっちに会いました♪
 幸せで楽しい時間を4人で過ごしました。

20111112--6.jpg
 これがめっちゃ美味しかった!残骸ですが…だしで一旦煮たジャガイモを揚げてあるのでございます。いや~美味っ☆
きんぼしは相変らずの大繁盛で2hで追い出されましたが、やっぱり美味しかったデス♪
2011.11.12 名古屋へ行く
んきに出たら渋滞。
20111112--1.jpg
 名古屋へ中央道で行くべー♪と9時に家を出たら首都高でものすごい渋滞に巻き込まれて中央道はスイスイ走れたけれど結局着いたのは17時。
へとへとのダーリソ、ご苦労様☆

20111112--4.jpg 20111112--5.jpg
 途中の諏訪湖でランチ休憩。私はハンバーグ。ダーリソは馬刺し。
2011.11.06 日々しごと
変らず仕事な日々。
20111106-6.jpg
 なかなかゆっくりどこかへ遊びに行くとか何かに打ち込むとかいう時間が取れていませんが、私にとって仕事が楽しみの一つになっているのでまぁ充実しています。
 ダーリソのお世話ができなくて徐々に自立してきてしまいました…良いのか悪いのか。
緒がオリジナルです。
20111101-1.jpg
 草履はリサイクルショップで「古いけど履いてないもの」として480円くらいで購入したのですが、鼻緒が同じ生地で細めタイプだったので古臭い感じがしており替えることに。
生地屋さんでコットンのハギレを購入し、履物屋さんに持ち込んで鼻緒にしてもらいました。合体させたら私オリジナルの草履の出来上がり~♪
 自分好みにカスタマイズできるのって楽しいです。
