2012.02.26 麻婆豆腐
婆豆腐定食
20120226-3_20120308011718.jpg
 仕事場の近くに本格的中華を格安ランチでやっているところがあるのが嬉しいです。
今日は麻婆豆腐定食650円で。ヒーヒー言いながら食べます。
本刺繍の体験もしました。
20120223-8.jpg
 絹糸で刺繍!好きな色を二色選んで黙々と無言で針を刺していきます。針目はふぞろいで下手くそですが自分が刺した刺繍の半襟が出来ちゃいました♪
2012.02.22 京都で御朱印
寺も結構行きました。
20120222----1.jpg
 朝一番で建仁寺。お友達が以前より御朱印を集めていてちょっと興味が沸いてきていたところ、建仁寺で売っている御朱印帳はかっちょいー風神雷神のだよと教えてもらったので早速購入しました。
妓にしてもらいました。
20120221---10.jpg
 年甲斐も無く…。
2012.02.18 生パスタ
パスタ食べました。
20120218-1.jpg
 翌日の仕事が朝早い出発だったので晩ご飯は楽させてもらいました。迎えにきてくれたダーリソと寄り道してパスタ。ガーリックトーストも忘れません。
2012.02.15 イヤリング
ヤリングですが帯留代わりにしています。
20120215-3.jpg
 色々使えます♪
2012.02.09 まがり家
がり家へ行きました。
20120209-4.jpg 20120209-15.jpg 20120209-16.jpg 20120209-14.jpg 20120209-10.jpg
 和裁教室がご一緒の方々に酒蔵見学に連れて行ってもらいました。
 工場は近代化していたのでお酒の香りが漂う以外はフツーの工場って感じでしたが、お酒やリキュール類の試飲をしたり、酒粕を使った美味しいランチをいただくのが楽しかったです♪
2012.02.01 深川さんぽ
川を散策しました。
20120201-5.jpg 20120201-6.jpg 20120201-4.jpg
 富岡八幡宮を御参りして、参道の縁日を冷やかして、深川江戸資料館を堪能し、のらくろに会って来ました♪
