2012.04.29 新宿デート
事で新宿まで行っていました。
20120429-6.jpg 20120429-3.jpg
 連休中のダーリソが車で新宿までお迎えに来てくれました。仕事終わりで疲れ切っていましたが、一緒に夕飯を摂って回復!
車を停めた所が少し遠かったので二人でのんびりと新宿の街を歩きました。途中外国人の方に道を聞かれたりして『うわー!新宿って感じだねぇ。』としみじみ思いました。
... 続きを読む
2012.04.24 居酒屋ランチ
酒屋で遅いランチをいただきました。
20120424-3.jpg
 勤務先近くにある居酒屋はランチのお魚が結構美味しいのです!以前煮魚定食を食べたらすごいボリュームで味付けもナイスでお値打ちだったので今回は焼き魚定食。
従業員の方たちがまかないを摂る時間で『すんませーん』と入れてもらいました♪
2012.04.22 焼き魚定食
魚の塩焼き食べました。
20120422-1.jpg
 久しぶりに早起きの休日。雨でしたが朝一で一緒に美容院へ行ってからランチに。ダーリソと一緒だと『おさかな~!!』となることが多いです。ダーリソはお刺身大好きだからです。私は生ものがダメなので煮魚や焼き魚を選びます♪
 ダーリソは塩サバ、私は赤魚でした☆大満足っ

2012.04.18 八重桜満開
きなお寺で骨董市がありました。
20120418-5.jpg
 骨董市のときにしか行かないけれど立派で歴史のあるお寺。今回は御朱印をいただきました♪
 境内に咲く八重桜が可愛かったです☆
2012.04.16 和裁教室
裁教室の日でした。
20120416--1.jpg
 午後からの日だったので、のんびり糸を買ってから行きました。ちょっと遠回りしていったら可愛い花が咲いていました♪
2012.04.15 こてメン
たラーメン。
20120415--1.jpg
 今回は餃子やめて唐揚げ。多過ぎでした。自分でトッピングなので紅生姜は三回ほど入れるし、にんにくもたっぷり!
んだか良く分かりませんが美味しいです。
20120414-1.jpg
 美味しけりゃいいので良く行きます。サラリーマンたちがランチを終えた頃行くのでいつも空いていて静かだし近くてのんびりできるのが気に入っています。
花見してきました。
20120410--1.jpg
 上野公園はさすがの人・人・人!これで平日なんだから土日はどーなるんだろう、恐ろしい。
 そんなことをこれっぽっちも思わない猫が桜の木の上でのんびりしておりました♪
2012.04.02 春の訪れ
かくなってきました。
 ぽかぽかと過ごし易い気候でした。和裁教室近くには色んな花や木が植えられているので行き帰りもちょっと楽しい季節になってきました♪
