2012.07.31 房総の旅
総へ行きました。
20120731-3.jpg 20120731-8.jpg 20120731-5.jpg 20120731-9.jpg 20120731-13.jpg 20120731-15.jpg
 毎日仕事でヘトヘトの私を気遣ったダーリソが、房総四季の蔵へ連れて行ってくれました。
お天気の良い日で暑かったのですが、日々の疲れを癒してくれる素敵な場所でした。平日だからか人も少なめで過ごし易く、美味しい金目鯛の煮付け定食をお腹いっぱい食べ無料の足湯に浸かった後はまったりとジンジャーエール。なんだか海外のリゾート地にでも来た様なリラックス感でした!
 それから近くのアウトレットモールを堪能して帰宅しました。

明日からも頑張る!
2012.07.26 こてメン堂
ってりラーメン食べました。
20120726-11.jpg
 たくさんは食べられないけれどやっぱり好きです。

ごっつぁん
っと遊びに出かけていない気がします。
20120702-2.jpg 20120709-1.jpg 20120718-3.jpg 20120713-2.jpg 20120723-2.jpg 20120707-1.jpg
 日々、泥のようにくたくたになるまで働いており、休日はありますが連休がないので溜まっている家事をやったりなんだかんだ細々としたことをするとあっという間に終わります。
 ここ数日は涼しかったり肌寒い日が続いていますが、7月中旬からはもう浴衣で出勤です。
スタです。
20120720-2.jpg
 ハイ!きました~。
今年もこのなめ茸パスタに決まりでしょ!今回は珍しくきちんと水でしめて冷製パスタにしました!ん~美味しいっ☆この、大根おろしの辛味がたまらんのです。

ごっつぁん
2012.07.20 ヒレカツ定食
いランチを「四六時中」でいただきました。
20120720-1.jpg

 ずっと行けなかった美容院へ行き、3時間半かけてたっぷりとメンテナンスを行った後一人ご飯は和食。といってもガッツリヒレカツです!おひつご飯が美味しくてちゃっかり完食!

ごっつぁん
2012.07.14 冷やし坦々麺
ちの近くのラーメン屋さんへ。
20120714-1.jpg
 私は冷やし坦々麺にしました!肉味噌が甘くてたっぷりのレタスとも合うしスープもちょっと変わったスパイス風味で美味しかった!
きしめんみたいな平たい麺も面白い!

ごっつぁん
