2009.03.19 着物着ました
物を着ました。
200903019-6.jpg
 セントラルタワーズではタワーズフラワーガーデン♪テラスいっぱいに色とりどりのお花が植えられてました~☆春なんだな、ととっても気分が良くなります。
 といっても今日は初夏!?というくらい暑くて着物で歩いているのが大変でした。
 着物はしっとりとちりめんのようにテロンと落ちますが、お召しなのです。とても薄手なので暖かい日に良いだろうと思ったのですがもう暑い、暑い!!一人でふぅふぅ言いながら汗を噴出していた気がします。今日の名古屋駅は卒業生やら外国人やら春休みの小学生やら・・・休日かと思うほどとにかく人がいっぱいでした。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

