花見バスツアー行って来ました。
20090411-5.jpg
 今年のお花見バスツアーは信州・高遠です。今回は夫婦2人に加え、もっちCHIAKINGも一緒です♪
 高遠城址公園から見える桜の向こうにはまだ雪の残る日本アルプスも見えました☆
20090411-5_20090412001037.jpg 20090411-1.jpg 20090411-7.jpg 20090411-8.jpg 20090411-9.jpg 20090411-10.jpg 20090411-6.jpg 20090411-11.jpg 20090411-12.jpg 20090411-14_20090412003316.jpg 20090411-13_20090412003309.jpg 20090411-15.jpg
 桜、満開でした!以前行った時もとっても綺麗でビックリしたけれど今年はまた人手が増えていたような。ものすごい渋滞にハマったのでお弁当はちゃちゃっとバスの中で食べました。それでも城址公園内での時間が30分短くして調整。前回行けなかった絵島囲い屋敷も見ました!
 とにかく桜が綺麗ですごいボリュームでした♪ 桜に酔ってしまいそうでした~☆

e_01.gif
Secret

