2009.05.03 美容院
容院へ行きました。
20090503-1.jpg 20090503-2.jpg
 フライデーみたいな写真のダーリソですが、今回は私が行っている美容院へ一緒に行ってカットしてもらった後です。美容師さんはちょっと控えめにしといた、との事ですがいつもに比べるとかなり短めにしてます。
 私は伸ばしているので毛先だけカットし、ちょっとすいてカラーとトリートメント。久しぶりのお手入れでしたのでボーボーだった頭が一回り小さくなり満足ッス☆

e_01.gif
Secret

