郡プリンスホテルに行きました。
http://www.princehotels.co.jp/gamagori/
20090506-1.jpg



20090506-2.jpg



20090506-5.jpg
 いまさら・・・という感じですが、行ったことがなかったのです。素晴らしい庭園は入園無料で、よく行っている竹島を見下ろす絶景です♪
 つつじは今年は咲きが弱かったらしくもう見頃を終えているということでしたが、気持ちの良い庭園が広がっていました。観光客も多かったです。

20090506-7.jpg 20090506-6.jpg 20090506-8.jpg 20090506-9.jpg
 ホテル内もとってもクラシカルで素敵です☆ 結婚式を挙げたカップルのアルバムが置いてありましたが雰囲気が良くて格好良いものばかりでした。私もこういう伝統のあるところで結婚式してみたいわーと思いました☆
 2Fのラウンジは竹島を見下ろしながらお茶休憩しました。テラスもあってもう少しお天気が良ければ最高なのに・・・と思いつつ眺めました。

 今度行く時は是非着物で行かなきゃ!!

e_01.gif
Secret

