Bistro Le Bol行きました。
http://lebol.web.fc2.com/
20090513-3jpg.jpg
 なんとかマスのマリネ。全然臭みもなくて美味しい!サケと区別がつきませんわー。付け合せのポテトも粒マスタードが効いててイイ感じ♪

20090513-4.jpg
 メインは豚肩肉のコンフィと自家製豚ソーセージのロースト。レンズ豆とお野菜も一緒に。とってもボリューム満点。美味しいフランスパンと一緒にいただきました。
 いつも小さなお店のランチは賑わっています♪ 相変わらず美味しかったです☆

以前行った時はコチラ

e_01.gif
今日の着物は これ
20090513--1.jpg
 昨夜少し雨が降ったので心配していましたが今日はとっても良いお天気で気持の良い風が吹いていました。日差しは強かったですが日陰に入ると涼しかった~☆
 もう袷の着物もこれが最後かなぁ・・・暑いっ
Secret

