院へ行きました。
20090519-2.jpg
 もらった薬を飲んでいましたが全然効いているような気がしないので違う病院へ行ってみました。
 なんだか根本的な部分でちょっと違う診断を下されました。大きな問題はありません!とにこやかにおっしゃってくださり、一安心。
 総合病院なので受付に行き、咳と熱が・・・と言いかけたら『マスク持ってます?ない?あ、じゃぁコレしてください。渡航歴は?高熱出たことありませんね。』と新型インフルエンザ関連の質問を浴びせられました。怖い、怖い。

でも薬はたっぷり2W分出ました。まだまだ薬漬けの日々を送ります。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

