2009.05.23 セントレア
ントレアに行きました。
http://www.centrair.jp/index.html
20090523-5.jpg
 夜の空港って人が少なくて昼とは違う雰囲気です。夜の中部国際空港は初。誰かをお迎えに行くわけでもなく、自分たちが飛行機に乗るわけでもないですがふらっと行って夜の飛行機を眺めるのも素敵でした!

20090523-7.jpg 20090523-6.jpg 20090523-8.jpg
 どこかで花火が上がっていました。飛行機を眺めると夢が広がります。なんだかワクワクします。まだ行ったことのない国へ行ってみたいなぁ~。
ダーリソと、そろそろ海外も行きたいねーなんて会話をしながらスカイデッキを歩きました。

20090523-9.jpg 20090523-10.jpg
 本当に人が少なくて静かでした。今年はキルト展をしているのでゆっくりと眺めてきました。可愛い像さんの水撒き祭りは大好きなタイです♪

e_01.gif
Secret

