ングル・タイガー行きました。
http://www.hangultiger.com/
20090526-8.jpg DVC00040.jpg
 お値打ちな880円のプルコギ丼ランチです!生卵を落して食べます♪結構しっかりにんにくが効いていて美味しかったです!
 ナムルがたっぷり付いています。セロリやきゅうり、カリフラワー、さつま芋までありました☆お味噌汁と韓国海苔のついた定食でボリューム満点っ!!

e_01.gif
今日の着物は これ
20090526-1_20090526214036.jpg
 母のお下がりの着物です。もう単衣です。こんな可愛らしいピンクを母が着ていたなんて想像ができませんがきっとお祖母ちゃんの趣味で誂えたんじゃないかしら。でも紬だから風合いが良くて長く着られそうな一枚。大事にしなくちゃ☆
Secret

