覚の魔術 だまし絵 観て来ました。
http://www.art-museum.city.nagoya.jp/tenrankai/2009/damashie/
20090528-19.jpg
 始まる前から観に行きたいとずっと思っていたのですが、行く機会はこんなに遅くなってしまいました。
 予想以上に面白かったです!!とにかく『本物!?』と思うような絵が多くてビックリ。そしてトリックアートのようなものもありました。小さい頃からよく見る間違った遠近法の絵も楽しかったです。
 人間の目ってすごいなと改めて思いました。段々自分がおかしくなったかのような錯覚で目が回りそうでした。

e_01.gif
Secret

