2009.05.28 KOREA PLAZA
KOREA PLAZA行きました。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_1_4.jsp
20090528-21_20090528200232.jpg
 以前行った際に、韓国の民族衣装を着て写真撮れますって書いてあったのを覚えていて今回着せてもらいました。(要予約)
 思っていたより簡単に脱着できるようになっているので着替えというより着て行ったものの上からまとっているという感じです。(襟ぐりの深いTシャツとジーンズ程度が望ましい)
 スカート部分は紐を胸辺りで結ぶだけ。上着はボレロ風で前にボタンがついているのでパチンパチンと留めたら出来上がり♪
20090528-23.jpg 20090528-24.jpg 20090528-22.jpg 20090528-16.jpg 20090528-17.jpg
 韓流ブームには乗っていないので何が流行っているんだか、どの人が誰なんだか全然分かりませんが、韓国行きたくなりました♪ キムチ食べたーい☆

e_01.gif
Secret

