MACCARONI行きました。
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00051
20090531-2.jpg
 朝、車を車検に出すということで、珍しく早い時間から動き始めました。
 たまにはデパートでお買い物がしたい!というダーリソ。午前中ならまだ道も空いていて、車でも楽に出られました。少し早めのランチは駅直結のイタリアン、マカロニで。ダーリソは生ハムのピッツァ。私はトマトとフレッシュバジルのトマトソース。にんにくもしっかり効いているソースに、パスタはしっかりアルデンテ、バジルの香りサイコー♪美味しかったです。
 ダーリソも最初はなにやら気に入らないところがあったようですが食べて一転『美味しいっ!美味しーねー、ここの!!』とお気に入り。

e_01.gif


さて、ランチの後はスパイラルタワーズでゆっくりお茶でもしようと移動です。
20090531-1.jpg
 今日のナナちゃんは水着でした。そういえばビアガーデンも始まってますね♪この日もナナちゃんと写真を撮っている人がいました。観光客の方かな~。 ナナちゃんの足の下をくぐると幸せになれるんだよ~とダーリソに言うと『くぐろう、くぐろう!』とノリノリです。名古屋駅近くで働いているのに、どこへも寄らずに帰ってくる毎日なので会社からは近くても行ったことのない場所が多いらしいです。
スポンサーサイト
Secret

