Thai Festival 行って来ました。
http://www.thaifestival.net/
20090531-11.jpg
 久屋公園でやっているということだったので帰り道にちょっと寄ってみました。すごい賑わっています。熱気ムンムンで暑いー熱いー。サバーイ♪テンション上がりますっ☆
20090531-14.jpg 20090531-12.jpg 20090531-13.jpg
 タイラーメン食べました。スープ美味しい!!パクチーは苦手なので入れないでとリクエスト。ナンプラーを少しかけていただきました。挽肉とシャキシャキもやしが美味しい♪スープも全部飲み干してしまいましたよっ!!
 
20090531-15.jpg 20090531-16.jpg
 やっぱり外国人の方が多いですね。屋台がずらーっと並ぶのでタイらしい匂いが食欲をそそります♪パッタイ(タイ焼きそば)も食べました。厚揚げとかたくわんとか入ってました。和風ですなぁ・・・。でもピーナッツとか香ばしくて美味しかった♪麺のもちもち加減サイコー♪

20090531-19.jpg 20090531-18.jpg 20090531-17.jpg
 ムエタイも観られました。試合前に踊るのがなんともいえない脱力の音楽でちょっと吹いてしまいます。そして長い・・・。早く戦わないかしらーと思ってしまいました。
 でも実際の試合はすごく迫力があります!バシッとかボンッとか音が生々しくて怖いです。
懐かしいトゥクトゥクも展示してありました。カービングの技術はスゴイですっ☆

e_01.gif
Secret

