fc2ブログ
2009.06.01 2丁目Cafe
丁目Cafe行きました。
http://www.t-wangclub.com/tshops/24677
20090601-1.jpg 20090601-4.jpg 20090601-3
 もう6月ですね。衣替えはお済みですか?
ふむむ~家では、少しずつですが衣替え中です。先日はトレーナーやらロンTやらを片付けて、部屋着・パジャマを全部半袖・短パンに替えました。 そして半袖Tシャツを数枚買い込みました。

 さて、今日は夕方から2丁目Cafeへ。何店舗もあって、丸の内店・大須店は行ったことがありますが和合店がいつの間にか出来ていたので行ってみました。153号線はよく通るのでちょくちょく見かけてはいたのですがね。私はガッツリと2丁目ロコモコ。うーん、甘いソースが私好みじゃなかったので残しちゃった分はダーリソが『んまい!んまいぢゃん!』と、たいらげてくれました。
20090601-2.jpg
 ダーリソはハニートースト。本当に甘いものが好きです・・・。でもダイエット成功したからへーき、へーきとこちらもガッツリ食べます☆

e_01.gif
スポンサーサイト



Secret