2009.06.03 ル カフェ
カフェ行きました。
20090603-1.jpg 20090603-2.jpg
 千種イオンのすぐ近くにあるカフェで、老人ホームの1Fにあるのでちょっと分かりにくい場所です。今日は出かける用事があったので、お友達を誘ってみるとお茶に付き合ってくれるというのでケーキセット850円をいただきました。
 ショーケースの中から2種選べます☆サイズは小さいカットになりますが少しずつ色んなものが食べたい欲張りな私にはピッタリですな♪ イタリアンも美味しそう!!
 随分まったりと話し込んでしまって、イオンで一緒にお買い物をし送ってもらっちゃいました。いつも助かりまする!

【ル カフェ】
愛知県名古屋市千種区千種2-22-1 ソレイユ千種 1F
052-741-5678
9:00~23:00
無休


e_01.gif
Secret

