Cafe C'est la Vie行きました。
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-7RTAE963/
20090606-3.jpg 20090606--4.jpg 20090606--3.jpg
 小さなカフェですが、静かで落ち着くお店です。甘いもの大好きなダーリソとちょっと寄ってみました。
ショーケースからダーリソが選んだティラミスと、メニュー内から「店内でしか食べられない」という私のミルフィーユ!!これが美味しいっ☆甘さ控えめで私好み。飲み物ナシで一気に食べられます。お替り欲しいっ、いくらでも食べられそうだわー!!
 また行こう~♪

e_01.gif
Secret

