2009.06.16 豆丁
丁行きました。
http://marumiya-tofu.co.jp/mame/index.html
20090616-11.jpg 20090616-13.jpg
 お豆腐屋さんがやっているお店で、ランチをいただきました。もう随分前に何度か来たことがあるお店ですが、今回は本当に久しぶりでした。時々お店の前を通ることはあったので、お店が存続していることは確認済みでしたが、12時前に入っても満席とは!!
人気の秘密はヘルシーでお値打ちだということですね。女性客がほとんどでかなりの音量で賑わっていました。
 食べたのは作りたて厚揚げ御膳。豆腐がふわっふわのとろとろで外側がカリっと揚がっていて美味しい~!湯葉ご飯・がんも煮・豆腐サラダ・漬物・赤だし。本当に豆腐オンパレード。
ボリューム満点で大満足、完食です♪ お友達の頼んだ 畑の肉の唐揚げを少し頂きましたが、コレが本当に鶏の唐揚げみたいで美味しーーー!

e_01.gif
Secret

