2009.06.18 魚めし 竹亭
亭行きました。
http://www.uomeshi.com/index.html
20090618-4.jpg 20090618-5.jpg 20090618-6.jpg 20090618-3.jpg
 ビジネス街からも近い立地、お値打ちランチなのでサラリーマンのお客さんも多く賑わっているお店です。少し時間をズラしたら空いてきてのんびりまったりくつろいだ個室で美味しい煮魚定食を楽しめました!お、美味しいっ☆ ヘルシー!
20090618-13.jpg


e_01.gif

今日の着物は これ
20090618-1.jpg
 紬の単衣は暑かったです。すごい湿度が高い日で、夕方ゲリラ豪雨があったくらいでしたしね。
帯・半襟・帯揚げなどの小物はもう夏用です!
Secret

