2009.07.11 ワルンプアン
ルンプアン行きました。
http://www.warung-phuan.com/
20090711-19.jpg
 アジアンなお店です。美味しいお料理の数々に舌鼓~♪生春巻美味しいっ。水餃子も海老のフリッターも美味しい美味しいっ☆そりゃービールも進みますわ。
 この日はお店を貸し切りで飲み放題というコースだったので久しぶりに結構飲みました。
20090711 108 20090711 098 20090711--1.jpg 20090711--3.jpg
 アジアンなのでテーマは『アジアン衣装』 タイ・マレーシア・アラブ・・・そして私たち浴衣。
 すごい会です。初めて見る衣装の数々に『どうやって着るの?』『この布はどうなってるの?』と皆さん興味津々!民族衣装というのは幅広いサイズの体型にある程度対応できるのだという共通点があることを発見♪
 貸し切りなので皆さん自由気ままな飲み方・楽しみ方でくつろいでいました♪楽しかったー!!

e_01.gif


今日の浴衣は これ
20090711-11.jpg
 ちょっと着物風な浴衣です。誂えたものなのでサイズピッタリ☆ パープルの帯にターコイズの帯揚げと帯締めを合わせています。帯締めには帆船ブローチを留めて。爽やかさと若々しさを出すよう努力しております。
Secret

