2009.07.12 名古屋の湿度
日暑いです・・・。
20090712-1.jpg
 まだ梅雨明けしていないのに、どさっと降らないのでじめじめとして不快指数の高い名古屋の夏。過ごしにくいです。日中エアコンなしで家の中に居るとじんわりと暑くてイライラしてきます。特にうちはマンション最上階なので屋根からの熱で夜も家の中が暑いです。エアコンを入れていても外に出た方が気持ち良い、なんてことが多々あります。どうにかならないものでしょーか。
 今日もイマイチやる気が起きずだらだらと一日が過ぎて行き、夜涼しくなった頃ようやく思い腰を上げてお買い物に連れて行ってもらっただけでした。 

e_01.gif
Secret

