ャラリーカフェ Rosilyへ行きました。
http://www.rosily.net/
20090714-4.jpg 20090714-5.jpg
 さぁ!今年も始まりました!とまとパフェ♪ ということで行ってまいりました!
去年二回行きました。前回 前々回
 今回は野菜カレーランチを頂きました。本当にヘルシーです。トマト風味が効いてるカレーで酸味がイイ感じです。ちゃんと辛さもあって美味しかったです。これにスープが付きます(カレーにスープっていうのもなんだか・・・ですが美味しかった☆)。
 とまとパフェは初夏バージョンで7月末までの限定です。去年食べたのは8月だったので少しトマトが薄いという感じでした。8月のトマトのがもっと熟してるのかな~。

e_01.gif
Secret

