子の揚げ浸しです。
20090716-1.jpg 20090716-3.jpg 20090716-2.jpg 20090716-4.jpg
 ダイエットに大成功したダーリソ指導のもと、ほんの少しずつものすごくゆっくりとですが、続ければ絶対成功するダイエットを開始したふむむ~です♪
 ダーリソのペースにはとうてい及びませんが徐々に痩せていくことを期待しております、ハイ。

 でもダーリソ、健康診断で胃の検査(バリウム)引っかかってしまったようで明日胃カメラ飲みます。よって本日はなんとな~くおなかに優しいメニュー。そして夏野菜オンパレード!!
 スーパーに行くと夏野菜がいっぱいで、お安いのでついついカゴに入れてしまいましたの(^m^*)
 先日作った瓶詰めなめ茸スパの残りのなめ茸は炊き込みご飯にして、オクラとなめこのねばねば、ざる豆腐に、なめこと冬瓜の味噌汁。 満腹ですっ☆

e_01.gif
Secret

