2009.07.18 品野祇園祭
野祇園祭行って来ました。
20090718-8.jpg
 瀬戸市品野町のお祭です。先日行った瀬戸蔵ミュージアムに置いてあったチラシで知り、今回ダーリソと初めて行きました。小さいお祭だろうと思って行きましたがわりと賑わっていて、なかなか盛り上がっていました!
20090718-12.jpg 20090718-15.jpg 20090718-13.jpg 20090718-5.jpg 20090718-10.jpg
 お揃いのハッピを着てる人がわんさか居るとわくわくしてきます。全然地元じゃないのですが、とっても楽しめました!
 いろんなイベントがあって、琉球太鼓とか、和太鼓とか、盆踊りなどを見ました♪

e_01.gif


今日の浴衣は こちら
20090718-3_20090719023200.jpg
 久々に袖を通しましたが、やっぱりこの浴衣は着心地が良いです!
Secret

