2009.07.20 天王祭
王祭行きました。
20090720-1.jpg 20090720-2.jpg 20090720-5.jpg 20090720-6.jpg 20090720-3.jpg 20090720-4.jpg
 先日三保ヶ関部屋の朝稽古を見に行きましたが、その時針名神社に提灯がぶら下がっていたので夏祭りかな~と思っていましたが、毎年海の日に天王祭が行われるようで、今日お出かけから帰ってすぐ行ってみました。
 日が沈んでから盆踊りが始まり、地元の小中学生で賑やかな神社のお祭でした。たません食べたりかき氷食べたり♪
 輪くぐりをしていたので教わりながらくぐり、お参りしてきました。初めての輪くぐり、厄除けだそうです☆

お祭三昧の三連休でした~。

e_01.gif
Secret

