THE KAWABUN NAGOYA行きました。
http://www.thekawabunnagoya.com/
20090728-4.jpg
 ウェディングなんかも出来る素敵なイタリアンレストランです。雰囲気のある大きな洋館と柳の木が目印です。オフィス街の丸の内に堂々と建っています。
20090728-6.jpg 20090728-7.jpg 20090728-5.jpg 20090728-8.jpg
 美味しいパスタランチを頂きました。お値打ちです☆大きなホールのようなところでの食事だったのでちょっと混んでいてザワザワしていましたが、スッと伸びた竹と池の鯉を眺めながら楽しい時間を過ごせました。

e_01.gif

今日も雨だったので浴衣です
20090728-1_20090728200714.jpg
 それでもお昼から食事のお出かけなので、襟付けて足袋履いてます。帯は紗献上の名古屋帯でした。
Secret

