園座へ行きました。
20090801-7.jpg
 私の両親を招待して観劇するというのが去年からの恒例となりました。今年選んだのはこの二人、前川清さんと藤山直美さんのステージです。クールファイブもご一緒です。そして司会は宮本さん♪
 楽しいステージでした。前川清さんといえばおばちゃん達が好む歌手のジャンルに入ると思うのですが、私は以前福山雅治が提供した『ひまわり』が大好きでCDを買って夫婦でよく聴いていました。素敵な曲です。普段の前川さんはちょっとボケている感じで面白いのですが歌っている時はやっぱりさすがの歌唱力でした。生歌・生演奏は迫力があって格好良かったです☆
 長身で遠目から見てもすごく素敵な方なのに長崎訛りのギャップが楽しいです。
 藤山直美さんも決して美人の部類に入る方ではありませんが、舞台女優の貫禄がすごくて年季の入った日舞、和装の時の所作が抜群に美しくて惚れ惚れしました。
 うちの両親は面白かったと、大変喜んで帰りました。

 ダーリソ、ありがとう。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

