2009.08.01 大須夏祭り
須夏まつり行きました。
20090801-1.jpg 20090801-8.jpg 20090801-9.jpg
 御園座を夕方出て、車で帰る両親に大須まで送ってもらい、お祭をのぞいてきました。
 ちょうど境内ではコスプレーヤーたちがうじゃうじゃしていて、その何倍もの人たちが撮影をしまくっているところに遭遇しました。初めて見たのでおっかなびっくりです。可愛くて綺麗にコスプレしている人ももちろんいますが、意外なことに男性が女の子キャラのコスプレするパターンが多いこと!ひげとか目立つし、無駄毛処理してないし・・・すごいです。さすがに撮影依頼が殺到する人とそうでない人の差がここで出るんでしょうね。 ダーリソは終始ニヤニヤして見てました。

20090801-10.jpg 20090801-11.jpg 20090801-12.jpg
 そしてこの日はホット・ハニーバニー・ストンパーズのライブもある日だったので、駆けつけました。私の元同僚とダーリソの会社の方がいるバンドなのです。名古屋市内のお祭には演奏することが多いのでよく行きます。暑いのに頑張ってるねぇ。(同世代なので体力的にかなりキツいはず・・・)

20090801-13.jpg
 一日中雨が降ったりやんだりしていたので大変でしたが楽しい一日になりました~☆ 大須はやっぱり楽しい街です、ダイスキなところです。ダーリソと二人あっちこっちかなり歩きました!

e_01.gif
Secret

