古屋城宵まつり行って来ました。
20090807-9.jpg 20090807-7.jpg 20090807-5.jpg 20090807-8.jpg
 今年もまた行って来ました。毎年違う人と行ってる気がしますが・・・。今回のお友達には、簡単だけれど着せてあげて、一緒に帯を結んで出かけました♪
 この日は宵まつり初日ということで河村市長もいらしていたようです。盆踊りは毎日行われます☆
 お城を眺められる席が空いていたので、生ビール片手にうちわで扇ぎながらおしゃべり~♪

楽しい夏の宵を満喫しましたー☆

e_01.gif

今日の浴衣はこちら
20090807-10.jpg
 綿紅梅風のサラッとした浴衣ですが、仕立て上がりでサイズが大きいので着付けに手間取ってしまう一着です・・・。浴衣人口の多い時にはこれくらい派手な色でも目立ち過ぎなくて安心です☆

こちらはお友達
20090807-- 042
 スラッと背が高くとてもスマートなレディなのでシンプルな浴衣が大人の雰囲気をかもし出していて素敵ーっ☆私の下手な着付けでなんとか出かけちゃいました(^_^;)
Secret

