化のみち 撞木館へ行きました。
20090819-25.jpg 20090819-12.jpg 20090819-14.jpg 20090819-16.jpg
 先月も行きました。今回は浴衣美女お二人をお連れしました♪ 私の持っている浴衣を着てもらいました。やっぱりこういう建物には和装が似合います。見事なお庭を縁側で眺める姿が様になってます。
 お友達が浴衣を着たいと言ってくれることは本当に嬉しいことでした。下手くそな着付けで申し訳なかったけど・・・(^_^;) 暑くて大変だったと思いますがよくお付き合いくださいました。

e_01.gif

今日の浴衣は こちら
20090819-1_20090820104007.jpg
 黄色の伊達襟がついた浴衣なので黄色の名古屋帯を合わせてます。着物風に着ようかとも思いましたがあんまり暑いので襦袢無理っ!ということで浴衣として着ていますが名古屋帯を合わせたので足袋も履いてます。
Secret

