2009.08.23 AROUND40 EUROBEAT
ラフォーユーロビート聴いてます。
20090823-1.jpg
 “ユーロビート”というものを初めて聴いたのは高校生の頃でした。その頃はまだCDプレーヤーを持っていない子も結構多くて貸しCD屋さんもたくさんあった時代です。
 クラスでは、誰かがレンタルしたものをカセットテープにダビングして皆に回ったりしていて、ディスコに繰り出したりしてました。今よりうんとテンポの遅いユーロビートは当時よく聴いていたので、このCDは懐かしい曲ばかりで涙ちょちょぎれもんです。
 あぁ、私ってばアラフォーなんだなぁ、と涙が出ました。

e_01.gif
Secret

