2009.08.25 HOTORIS
とりす行きました。
http://www.hotoris.jp/
20090825-5.jpg 20090825-7.jpg 20090825-8.jpg 20090825-12.jpg 20090825-13.jpg 20090825-14.jpg
 名古屋駅からほど近い納屋橋に出来たお店です。地産地消がテーマだそうで、メニューにも愛知のどこどこ産の○○という説明がたくさんありました。前菜三種盛、小さいながらも丁寧に丁寧に作ってあります。こういうのって女性は好きですよねー。男性にとってみたら一口でしょうけど。
 お料理はイタリアンがベースのようでパスタが美味しかったです。ゴーヤとイカです!初めての組合せ、美味しい~♪パスタだけではなくメインもしっかりガッツリ頂いてるんです。私はスズキ。この日四人でお食事でしたが、豚×2・スズキ×2とうまーく割れました。皆美味しい美味しいとたいらげました☆
 日の光がふんだんに入る明るい店内で、堀川が見下ろせます。テーブルクロスとナプキンが色違いのクロスで可愛かったです。フォーク・ナイフに加えてお箸も準備されていて嬉しかったです。

期間限定で平成35年までの営業だそうです。

e_01.gif

今日の着物はこちら
20090825-10.jpg
 夏の着物を着られる期間もあと数日です。この着物は涼しげに見えるので評判が良いです♪
着てる本人はどれ着てても暑いんですけど。
Secret

