まつり観ました。
http://www.domatsuri.com/
20090829-6.jpg 20090829-10.jpg 20090829-13.jpg 20090829-11.jpg 20090829-12.jpg 20090829-7.jpg 20090829-8.jpg 20090829-9.jpg
 長い間名古屋に住んでいますが初めて観に行きました。といっても近所の駅前をパレードする会場です。メイン会場の人混みに耐えられる自信がなくて今まで行ったことがなかったのです。
 パレードといってもなかなか迫力があります。沿道で観ていますが、手が届くくらい近いところで踊ってくれます。皆が一つになってるところを観ると感動です!!揃いの衣装とか掛け声とか活気があってすごく楽しい♪

20090829-17.jpg 20090829-15.jpg 20090829-14.jpg 20090829-18.jpg
 たくさんのチームが参加し大規模なイベントですが、元々は名古屋の学生が立ち上げた企画でもう11年になるなんて素晴らしいっ♪

e_01.gif
Secret

