れ家ギャラリーえんに行って来ました。
http://www.kakurega-en.com/
20090830-7.jpg
 以前行ってから二年以上経っていたのでした。素敵な古民家で、また行きたいなーとずっと思っていたのですがなかなか機会に恵まれず気づいたら二年ぶり!
 今回は夏祭りということで色んなイベントがあり、屋台が出ていて大賑わいです。
20090830-6.jpg 20090830-15.jpg 20090830-18.jpg 20090830-16.jpg 20090830-8.jpg 20090830--1.jpg
 可愛い着物女子がいっぱいで幸せでゴザイマシタ☆
日差しが強くて暑かったのですが、とっても楽しい時間を過ごせてウハウハでした!
お茶会もあって(気軽なものです)、作法も知らないくせに美味しいお抹茶だけをゴクゴクいただき、南国ムード漂うウクレレの演奏に耳を傾けました♪
 そろそろ秋風が吹いてくる頃です。もう夏着物も終わりですね・・・
一回りも年下の可愛い子達に混じって(混じり切れてない・・・)楽しい着物談議であっという間に時間が過ぎてしまいました。おばちゃんは一人『暑いわー、暑い、暑い』と汗を流していました(^_^;)

e_01.gif

今日の着物は こちら
20090830-5.jpg
 京都の骨董市で買ってきた紗の着物です。大きな矢羽と色が気に入っております。お祭りーということで帯がドカンと派手です。この黄色の帯も同じ骨董市で買いましたが、今年大活躍しました。500円だったのでもうすっかり元は取れました♪
Secret

