勤が決まりました。
20090901-1.jpg
 元々ダーリソの出身は東京ですが、名古屋には随分長いことおりましてその間私と出会い結婚もしたわけですけれども、今回東京への転勤が決まりました。今月末までには名古屋を離れます。結婚する前から転勤があることは聞いていましたが、3年が過ぎ5年が過ぎて勝手に『しばらく転勤はないだろう』と思っていた矢先。ダーリソから電話をもらった時はにわかに信じられませんでした。
 でも嘘ではなく、色んな準備を始めなくてはいけません。引越し先が決まればトントンと進んでいくのでしょうが、今はまだおうちの片付けなど荷物の整理ばかりです。
 昨日は本とCDを整理しました。今日は着物の整理に取り掛かっているところです。

Tokyo・・・未知の世界です(^_^;)

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

