金山歴史公園行きました。
http://www.hitomachi.npo-jp.net/chosakenkyu/naikakuhu2005/nagakute/2kosenjo/208.htm
20090901--2.jpg 20090901-16.jpg 20090901-11_20090920214530.jpg 20090901--3.jpg 20090901-35.jpg 20090901-5.jpg 20090901-10.jpg 20090901-9.jpg 20090901-12.jpg
 引越し準備の合間に一生懸命色んなところへ行っておこうと、着物つながりのお友達にとっておきのところに連れて行ってもらいました。
 ひっそりと山の中にあるお茶室でお抹茶を頂きました。おしゃべりして写真をたくさん撮って、自然を満喫しました。とっても素敵なところがこんなに近くにあるとは知りませんでした! やっぱり名古屋を離れるのは寂しいな~と感じてしまいます。
 お抹茶はお菓子もついて250円!驚きの安さですねー。美味しかったです☆

e_01.gif

今日の着物はこちら
20090901-4.jpg
20090901-3.jpg
もう単衣です。帯は獅子と鈴。鈴には牡丹が描かれています。粋な感じにしたかったので帯揚げ・帯締めは黒です。
Secret

