2009.09.03 豆丁
丁行きました。
http://marumiya-tofu.co.jp/mame/index.html
20090903-3.jpg 20090903-7.jpg
 お豆腐料理のお店です。前回は厚揚げでしたが今日は豆腐ハンバーグにしました。すごいボリュームです。湯葉ご飯はお替り自由ですが、この私が一膳も食べられず残しちゃうほどです・・・。さっぱりしていて美味しいぽん酢でいただきました!
 デザートはもちろん豆乳アイス、豆乳ドーナッツでした♪

 ゴチソウサマデシタ☆

e_01.gif

今日の着物はこちら
20090903-2_20090903222522.jpg
 いかつい鷹の名古屋帯締めました。古いものらしく、絵の部分のひび割れが気になり始めています・・・あと何回使えるかしら。
Secret

