2009.09.07 とれふる
れふる行きました。
http://r.gnavi.co.jp/n637900/
20090907-3.jpg 20090907-5.jpg
 前回はもう一年以上前でした。相変わらず人気店のようで、ちょっと遅めに行きましたが賑わっていました。
 以前勤めていた会社の方々と四人で近況報告とか引越しのことで楽しくおしゃべりしながら美味しいランチをお腹一杯いただきました!
 サラダ仕立の前菜にはイカ・ホタテ・海老が入ってました。スープはカリフラワーの冷製ポタージュ。お魚はサワラ。クスクスの上に乗ってます。美味しかった~!!お肉は鴨か牛か迷いましたが牛に!牛フィレ肉でございます~。そしてここはパンが美味しいんですの。バクバク食べてしまいます。

e_01.gif

今日の着物は こちら
20090907-1.jpg
 お姑さんからお下がりの着物に母からお下がりの帯で。母コラボですな。年上の方ばかりの会なので落ち着いた感じに、と意識しました。
Secret

