リントアウトしました。
20090913-1.jpg
 シンガポール旅行の写真は軽~く300枚くらいあったのですが、色々選別してプリントアウトする分を120枚くらいチョイスし、お店に持ち込みました。(この枚数を自力でプリントする気力はありません・・・)アルバムはいつも海外旅行先で購入してきます。この鮮やかなブルーがシンガポールのイメージだったので選びました。

 ようやく引越業者がうちに荷物を見に来たのですが段ボール持参されませんでした。
ガッカリ。意気込んで今日から荷造りするぞー!と気張っていたので、なんだか気が抜けた感じですが、とにかくシンガポールを忘れないうちに旅行記を完成しなくちゃ!とPCにかかりっきり、目が痛くなって休憩・・・を繰り返しました。
まだまだできていません。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

