夜に憩う名古屋芸妓の唄・踊りというイベントに行って来ました。
20090918--1.jpg 20090918-10.jpg 20090918--2.jpg 20090918-7.jpg 20090918--4_20090918235929.jpg
 古川美術館と爲三郎記念館で行われるイベントで、予約も要らないのですがなかなかスペシャルなイベントでした。
 名古屋の芸妓さんが踊ってくれるのを生で観られるんです。しかも素敵な爲三郎記念館で!!
可愛らしい豆香さんをかぶりつきで観ました。小さくて可愛らしいです♪うっとりしてしまいます。

e_01.gif

今日の着物は こちら
20090918-1.jpg
 今日も紬です。暑いです!シャリッとしたハリがあるのでデブって見えます・・・(ただでさえ太いのに1.5倍増です)
Secret

