2009.09.24 引越し作業
詰め作業順調です。
20090924-1.jpg
 引越し作業は思っていたより順調に進んでいて荷造りも予定通りです。今日はダーリソが出勤している間に一人で着物専用段ボールに着物を詰めました。引越し業者が持って来てくれた箱は10箱でしたが、とりあえず6箱に収まりそうです。(といってもすでにクリアの衣装ケース2箱ぎゅうぎゅうに入ってる分があるので)
 これでも随分処分した後なので当分買わなくても済むというものなのですが、着る頻度が高いのでやっぱりまだまだ欲しいという欲求は消えません・・・。

e_01.gif
Secret

