2009.09.29 五右衛門
右衛門へ行きました。
20090929-1.jpg
 引っ越した先にコンロがなく、陸送の車もまだ届かず洗濯機も部品が足りず接続出来なかったので家事一切が滞っています。
ALL外食はさすがに辛いなぁ…。うちから歩いて行ける範囲のモスバーガー、バーミヤン、五右衛門を制覇です。
 名古屋にもお店はたくさんできていましたが行ったことがなかったのです。この機会に行ってみようとダーリソとランチに入ったら見事女性客オンリーでした。しかもランチ時は結構混み合います。早めに行ってスムーズに席を確保できましたが30分ズレてたら待たされてましたねー。平日なのに!!
 パスタはチーズクリームパスタ、スープパスタです。美味しかった☆

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

