2009.10.03 秋刀魚
刀魚を焼きました。
20091003-1.jpg
 魚焼グリルの調子もまぁまぁです。
今日は洗濯機の取り付けも完了し、三回も洗濯機を回しました。物干し竿が折れそうなくらい干しました。こちら千葉のお天気は回復に向かうとのことでしたが、朝は少し雨が降っていたし夕方もパラパラと降ったりやんだりを繰り返していました。
 お洗濯に追われて夕方が来てしまったので慌ててダーリソにクリーニング屋さんとスーパーに連れて行ってもらって夕食の支度をしました。
 早い時間に夕食の支度が出来ると片付けも楽で良いですな♪

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

