葉の日だそうです。イベントに行って来ました。
20091004-2.jpg
 駅で見たチラシに東葉高速鉄道の電車の基地が近くにあって、ちょうどイベントが行われる日だというので行ってみました。電車を下から眺めることなどそんなにないことなのでちょっと面白かったです。
 特に鉄道ファンではありませんが無料イベントというとつい行ってしまいます。
20091004-4.jpg 20091004-3.jpg 20091004-1.jpg
 東京メトロに乗り入れしているので、二種類の電車があります。よく見るのはブルーのラインの車両です。駅が近いのでこちらに来てから電車率が高くなっています♪ もう少し運賃が低いと言うことナシなんですが・・・
20091004-6.jpg
 アンケートに答えてノートと水をもらいました。屋台も出ていて汁ビーフンとか食べました。

e_01.gif
Secret

