2009.10.04 サイゼリヤ
イゼリヤ行きました。
http://www.saizeriya.co.jp/
20091004-5.jpg
 特筆すべきことは何もないのですが、千葉といえばサイゼリヤ発祥の地。名古屋でもたま~に行くことはありましたが、地元千葉のお店は何か違うのかな?と寄ってみました。
なんら変わりなかったですね。ダーリソはピザ、私はきのこのスパゲッティ。ガーリックトーストも頼んだけれど一人分のランチ程度ですよ。やっぱり安~い!!!

e_01.gif
Secret

