2009.10.07 レモン牛乳
モン牛乳飲みました。
20091007-3.jpg
 テレビで観て知識だけはあった『レモン牛乳』ですが、正式商品名は『関東・栃木レモン』でした。
 ダーリソがお仕事で栃木へ行くことが多いみたいで、今日も『栃木来てる。お土産買ったよ~』とメールが入ったので、珍しいこともあるもんだわ。お土産って何だろう??と楽しみにしていたらこれでした。
 レモン果汁ゼロです。言われてみれば甘酸っぱさは感じるけれど、私にとってはとにかく甘いです。子供用のジュースだな、という感じでした。ダーリソは『美味しいでしょ♪』と気に入った様子でしたが、私にはもう少し甘さ控えめなのがあったらいいかな~。

e_01.gif
スポンサーサイト
Secret

